こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

有香ちゃんをプロデュース

f:id:coko_72:20170125013042p:image

 

昨日からピックアップされてる中野有香ちゃんですよ!!

 

拾い画と思われるかもしれないけど、自分で引いたからね!!

 

有香ちゃんがピックアップされて、これは引かなきゃって思って貯めてた10連2回分で引いたら、出た\( ˆ ˆ )/♡

 

割と課金してでも3回目とか思ってたから、引いたときは部屋で一人でめっちゃガッツポーズした?笑

 

ちなみに20連結果がこちら↓

 

f:id:coko_72:20170125013502p:image

f:id:coko_72:20170125013509p:image

 

SSR有香ちゃん+SR5枚は控えめに言って神引き??

 

それも友達に有香ちゃん引きたいって言って引いたからね〜

 

これは明日学校で自慢ですわ〜〜

 

ちなみに有香ちゃん引きたかったのには理由がありまして

 

それは有香ちゃんのソロ曲が本当に好きだから、ぜひ本人センターでMVが見たかったから

 

もう見れて満足です??

 

本当運営様々です? 

すみれ行ってきたの巻

f:id:coko_72:20170123232234j:image 

 

アンケート書きまくって、ついにもらったお食事券??

 

ああいうアンケートってほんとに書きまくったら、もらえるんやって実感

 

そのお食事券も期限が今月末なので、先輩と同期に飯おごってやったぜ✌

 

このお食事券、何がすごいって税抜きで3000円

 

要するに

 

3240円券なのだ!!!

 

これは実際お得

 

みなさんぜひ当てて一緒にすみれ行きましょう

 

ちなみに入り口に当選者として私の名前書いておりますので、ぜひぜひcheckしてみてくださいね☆

 

ちなみに平和通り店ですぞ?

GRL福袋開封!とこの週末のこと

 今さらだけど、年始ということで福袋購入?✨

 

そして届いてから一週間ぐらい経つけど、やっと開封?✨✨

 

遅すぎとか言わないで!

 

ちなみにこんな感じ

 

f:id:coko_72:20170122221704j:plain

 

うん、わかりづらいよね(笑)

 

アウター

カーキとピンクの2着

 

セーター

茶色×2と白の3着

 

Tシャツ

カーキのロングTの1着

 

パンツ

ピンクのパンツとグレーのスカート

 

アウター2着で約8000円はなかなかお得!

 

特に着れなさそうっていうのもないしね?

 

ただパーカーがほしいから、ロングTをメルカリで売って買おかな??とか!

 

あと長めのスカートもほしいよ~

 

という物欲お化けさんなのです?

 

 

話は変わりまして、昨日はライブ初めしてきたわけで

 

おんなじ日にヨンバルカンとbachoが被るというこの悲しさ?

 

結構迷った結果、bacho をとったよ!

 

bacho すごくかっこよかった!

 

あの人らが同郷っていうことが誇らしくなっちゃう( ̄^ ̄)

 

地元でもぜひ見たいなあ

 

そんでもって今日はお知り合いとご飯してきたよ?

 

初のあんから庵✨✨

 

めっちゃよかった!

 

卒業までにまた行きたいなあ?

 

んなこんなで充実してた休日だったよ

 

明日から卒論発表に向けてまた頑張ろ?