
こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

そつろん

f:id:coko_72:20170223094105j:image

 

先週の木曜と金曜は卒論発表会でした

 

写真は自分のポスターと自分の右手

 

うちの研究室はみんなばたばたしてて、終ったっていう達成感はなかったな

 

うちの学科はスライドでの口頭発表とポスター発表あるんやけど、口頭発表は前日の晩から謎の楽しみと緊張があった

 

よくある心臓吐きそうな感覚

 

でもなんだかんだで楽しい2日間だった気がする

 

卒論もほぼ1日で書いて受理されたし✌笑

 

あとはゆっくり残りの実験して卒業するだけだ

 

…卒業出来たらいいな(笑)

 

いろいろ遊ぶ予定入れたし、松山いる間にできることはしたいな

 

全然みなさん誘ってくださいm(_ _)m笑

 

(アイドルの)ヲタ活

でんぱ組.incの1番くじ引いてきたよ😙

 

やってるって知ってたら、昨日銀天街行ってたついでに買ってたのに!!

 

まあ今日アニメイト行ったら終了してて、泣く泣く枝松と学校近くのファミマ行ってきたよ😭

 

引いた結果が こちら

 

f:id:coko_72:20170130221452j:image

f:id:coko_72:20170130221457j:image

f:id:coko_72:20170130222206j:image

f:id:coko_72:20170130222210j:image

 

正直ここまでが売るよう😊

 

f:id:coko_72:20170130221727j:image

 

これが自分用😍😍

 

11連した訳だけど、タオルとねむきゅんファイルは熱い🔥

 

 売ったら、ピンちゃんファイルとねむきゅんマスコットぐらいを狙いに行こかな??

 

余力があればふたりのクリップも😎

美容院行ったときは無駄に羽振りがよくなる不思議

そう、今日美容院行ってきました💇

 

いい感じのボブにしてもらいましたよ💚

 

美容院行っていい感じにセットしてもらったら、誰かに見せたくて見せたくてしょうがないんやけど、まあ見せる人のいない悲しさ😂😂

 

その反動かいっつも買物めっちゃしちゃう😱💸

 

今日は午前中が美容院だったので、お昼食べにcafe cremaさんへ☕

 

初めて行ったけど、すっごく落ち着いた雰囲気でよかった!!

 

サンドセットを頼みましたよ🙏

 

本来ならここで写真とか出すべきなんですねど、なんかお店で写真とか恥ずかしくないですか?笑

 

ブログ書くなら写真ぐらい撮れよって話やけど😐

 

ちょっと落ち着いて、タイツやらあと美容院で聞いてオイルやらを買いに銀天街とハンズぶらぶら🚶🏻‍♀🚶🏻‍♀

 

そしてハンズでとあるものを買いました!

 

f:id:coko_72:20170129234722j:image

 

じゃじゃーん

 

バスバブル🛁

 

割と一目惚れして買っちゃった😜

 

人生初の泡風呂に挑戦!!

 

f:id:coko_72:20170129234958j:image

 

 

思ったより泡泡してくれた( ˆ ˆ )/♡

 

正直、感想は

 

楽しい💚💚💚

 

語彙力かもーん!

 

でもさすがに安もんだから、すぐ泡消えちゃうけど(笑)

 

そう、いっつもこんな感じで美容院行ったら、散財しちゃうんすよ😐

 

まあ普段街行って買もんとかせんから、たまには経済回さんとね💰🌀

 

有香ちゃんをプロデュース

f:id:coko_72:20170125013042p:image

 

昨日からピックアップされてる中野有香ちゃんですよ!!

 

拾い画と思われるかもしれないけど、自分で引いたからね!!

 

有香ちゃんがピックアップされて、これは引かなきゃって思って貯めてた10連2回分で引いたら、出た\( ˆ ˆ )/♡

 

割と課金してでも3回目とか思ってたから、引いたときは部屋で一人でめっちゃガッツポーズした💪笑

 

ちなみに20連結果がこちら↓

 

f:id:coko_72:20170125013502p:image

f:id:coko_72:20170125013509p:image

 

SSR有香ちゃん+SR5枚は控えめに言って神引き😳😳

 

それも友達に有香ちゃん引きたいって言って引いたからね〜

 

これは明日学校で自慢ですわ〜〜

 

ちなみに有香ちゃん引きたかったのには理由がありまして

 

それは有香ちゃんのソロ曲が本当に好きだから、ぜひ本人センターでMVが見たかったから

 

もう見れて満足です😂😂

 

本当運営様々です🙏 

すみれ行ってきたの巻

f:id:coko_72:20170123232234j:image 

 

アンケート書きまくって、ついにもらったお食事券😂😂

 

ああいうアンケートってほんとに書きまくったら、もらえるんやって実感

 

そのお食事券も期限が今月末なので、先輩と同期に飯おごってやったぜ✌

 

このお食事券、何がすごいって税抜きで3000円

 

要するに

 

3240円券なのだ!!!

 

これは実際お得

 

みなさんぜひ当てて一緒にすみれ行きましょう

 

ちなみに入り口に当選者として私の名前書いておりますので、ぜひぜひcheckしてみてくださいね☆

 

ちなみに平和通り店ですぞ🎅

GRL福袋開封!とこの週末のこと

 今さらだけど、年始ということで福袋購入😉✨

 

そして届いてから一週間ぐらい経つけど、やっと開封😉✨✨

 

遅すぎとか言わないで!

 

ちなみにこんな感じ

 

f:id:coko_72:20170122221704j:plain

 

うん、わかりづらいよね(笑)

 

アウター

カーキとピンクの2着

 

セーター

茶色×2と白の3着

 

Tシャツ

カーキのロングTの1着

 

パンツ

ピンクのパンツとグレーのスカート

 

アウター2着で約8000円はなかなかお得!

 

特に着れなさそうっていうのもないしね😔

 

ただパーカーがほしいから、ロングTをメルカリで売って買おかな??とか!

 

あと長めのスカートもほしいよ~

 

という物欲お化けさんなのです👻

 

 

話は変わりまして、昨日はライブ初めしてきたわけで

 

おんなじ日にヨンバルカンとbachoが被るというこの悲しさ😭

 

結構迷った結果、bacho をとったよ!

 

bacho すごくかっこよかった!

 

あの人らが同郷っていうことが誇らしくなっちゃう( ̄^ ̄)

 

地元でもぜひ見たいなあ

 

そんでもって今日はお知り合いとご飯してきたよ🍚

 

初のあんから庵✨✨

 

めっちゃよかった!

 

卒業までにまた行きたいなあ😆

 

んなこんなで充実してた休日だったよ

 

明日から卒論発表に向けてまた頑張ろ💪