こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

GRL福袋開封!とこの週末のこと

 今さらだけど、年始ということで福袋購入?✨

 

そして届いてから一週間ぐらい経つけど、やっと開封?✨✨

 

遅すぎとか言わないで!

 

ちなみにこんな感じ

 

f:id:coko_72:20170122221704j:plain

 

うん、わかりづらいよね(笑)

 

アウター

カーキとピンクの2着

 

セーター

茶色×2と白の3着

 

Tシャツ

カーキのロングTの1着

 

パンツ

ピンクのパンツとグレーのスカート

 

アウター2着で約8000円はなかなかお得!

 

特に着れなさそうっていうのもないしね?

 

ただパーカーがほしいから、ロングTをメルカリで売って買おかな??とか!

 

あと長めのスカートもほしいよ~

 

という物欲お化けさんなのです?

 

 

話は変わりまして、昨日はライブ初めしてきたわけで

 

おんなじ日にヨンバルカンとbachoが被るというこの悲しさ?

 

結構迷った結果、bacho をとったよ!

 

bacho すごくかっこよかった!

 

あの人らが同郷っていうことが誇らしくなっちゃう( ̄^ ̄)

 

地元でもぜひ見たいなあ

 

そんでもって今日はお知り合いとご飯してきたよ?

 

初のあんから庵✨✨

 

めっちゃよかった!

 

卒業までにまた行きたいなあ?

 

んなこんなで充実してた休日だったよ

 

明日から卒論発表に向けてまた頑張ろ?