
こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

有香ちゃんをプロデュース

f:id:coko_72:20170125013042p:image

 

昨日からピックアップされてる中野有香ちゃんですよ!!

 

拾い画と思われるかもしれないけど、自分で引いたからね!!

 

有香ちゃんがピックアップされて、これは引かなきゃって思って貯めてた10連2回分で引いたら、出た\( ˆ ˆ )/♡

 

割と課金してでも3回目とか思ってたから、引いたときは部屋で一人でめっちゃガッツポーズした💪笑

 

ちなみに20連結果がこちら↓

 

f:id:coko_72:20170125013502p:image

f:id:coko_72:20170125013509p:image

 

SSR有香ちゃん+SR5枚は控えめに言って神引き😳😳

 

それも友達に有香ちゃん引きたいって言って引いたからね〜

 

これは明日学校で自慢ですわ〜〜

 

ちなみに有香ちゃん引きたかったのには理由がありまして

 

それは有香ちゃんのソロ曲が本当に好きだから、ぜひ本人センターでMVが見たかったから

 

もう見れて満足です😂😂

 

本当運営様々です🙏