読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

美容院行ったときは無駄に羽振りがよくなる不思議

そう、今日美容院行ってきました💇

 

いい感じのボブにしてもらいましたよ💚

 

美容院行っていい感じにセットしてもらったら、誰かに見せたくて見せたくてしょうがないんやけど、まあ見せる人のいない悲しさ😂😂

 

その反動かいっつも買物めっちゃしちゃう😱💸

 

今日は午前中が美容院だったので、お昼食べにcafe cremaさんへ☕

 

初めて行ったけど、すっごく落ち着いた雰囲気でよかった!!

 

サンドセットを頼みましたよ🙏

 

本来ならここで写真とか出すべきなんですねど、なんかお店で写真とか恥ずかしくないですか?笑

 

ブログ書くなら写真ぐらい撮れよって話やけど😐

 

ちょっと落ち着いて、タイツやらあと美容院で聞いてオイルやらを買いに銀天街とハンズぶらぶら🚶🏻‍♀🚶🏻‍♀

 

そしてハンズでとあるものを買いました!

 

f:id:coko_72:20170129234722j:image

 

じゃじゃーん

 

バスバブル🛁

 

割と一目惚れして買っちゃった😜

 

人生初の泡風呂に挑戦!!

 

f:id:coko_72:20170129234958j:image

 

 

思ったより泡泡してくれた( ˆ ˆ )/♡

 

正直、感想は

 

楽しい💚💚💚

 

語彙力かもーん!

 

でもさすがに安もんだから、すぐ泡消えちゃうけど(笑)

 

そう、いっつもこんな感じで美容院行ったら、散財しちゃうんすよ😐

 

まあ普段街行って買もんとかせんから、たまには経済回さんとね💰🌀