こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

そつろん

f:id:coko_72:20170223094105j:image

 

先週の木曜と金曜は卒論発表会でした

 

写真は自分のポスターと自分の右手

 

うちの研究室はみんなばたばたしてて、終ったっていう達成感はなかったな

 

うちの学科はスライドでの口頭発表とポスター発表あるんやけど、口頭発表は前日の晩から謎の楽しみと緊張があった

 

よくある心臓吐きそうな感覚

 

でもなんだかんだで楽しい2日間だった気がする

 

卒論もほぼ1日で書いて受理されたし✌笑

 

あとはゆっくり残りの実験して卒業するだけだ

 

…卒業出来たらいいな(笑)

 

いろいろ遊ぶ予定入れたし、松山いる間にできることはしたいな

 

全然みなさん誘ってくださいm(_ _)m笑