読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

最近のこと

ご無沙汰してます

 

ずっと更新しよう更新しようと思いつつもせず、つい先日いざ更新しようと試みたところ38℃を超える高熱ですて断念…

 

インフルの検査を受けたところ、先生がその場で確認したときは陽性反応出てたのに、私の前で説明しようと同じように機械を見せてもらえばなぜか陰性でした

 

正直当の本人もよく分かってないんで、分からないのですがインフルにかかり、現在進行形で治療中です

 

治療中言うても、もう熱も下がって人に移さないように引きこもりしてるだけなんやけど

 

ちゃんとこまめに更新せんとなって思ったよ

 

 

最近起こったこと結構多いから箇条書きで書くよ

 

TRPGに参加してきた

ラブライブ!サンシャインのLV

デレステで10連で限定美優さんと奈緒

 

…あんまりなかった😭

 

これも非リアだからしょうがないね!

 

いやまあ他にもあるけど、あとは飲み会ばっかだからな…

 

なぜか私の知り合いは飲みたがりが多いからな…不思議🤔

 

少なかったから、ちょっと解説すると

 

①は松山を中心にTRPGの活動している媛戯庵さんに遊びにいかせていただきました

 

知ってる人は知ってると思うのですが、私以前からTRPGに憧れを抱いておりました

 

いざ行くととても優しい方ばかりで念願のシノビガミをやらせていただき、何よりも美味しいキャラをさせていただきました(笑)

 

また行けたらいいのですが、知ったのがなんにしろ卒業間際で…とても悲しいですね😭😭

 

地元の方でも社会人TRPGサークルの方を探していきたいと思います

 

②は同じ研究室のSくんが元ラブライバーということで連れて行ってもらいました

 

まあチケットは別に取ってたから、席はバラバラやったけど(笑)

 

Sくんからサイリウムも貸してもらい、いっぱい振りました💃💃

 

あ、あと大好きな国木田花丸ちゃんの格好で行きました!

 

似てなかったけどね(笑)

 

③は限定響子狙いで引いた結果SSRの虹色が2枚あった時点で響子もらったわと思った結果爆死しました

 

恐らくあと1000連はしないと響子は出そうにないです

 

でもこのことから響子は教えてくれました

 

私の本業は提督だって

 

だから結果オーライ⭐️

 

恒常だけどスカチケでお迎えするから待っててね…

 

って感じですね

 

あっそうそう私事なんですが、

 

よくアイドルとかって好きな動物はパンダ🐼です

 

みたいなこと言うじゃないですか

 

だから私も考えたのです

 

好きな動物はウサギ🐰です

 

来世はウサギになりたい…