こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

卒業からのデレフェス

この度晴れて大学を卒業いたしました、ぱちぱち〜👏🎉

 

これからは兵庫県で社会人となりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

あんまり卒業とか引退で悲しくなったりしないけど、今回はしちまったな😢

 

主に研究室でね⚗

 

やっぱり平日は絶対朝から晩まで過ごした仲で、ごはんもいっぱい行ってもらって、そりゃ深い仲になりますよ

 

まあずっとしんみりなる訳にはいかんし、新しい生活でも頑張ります💪

 

 

話は変わりまして、デレステではフェス、シャドバでは新パックが始まりました

 

まあシャドバは今回置いといて、デレフェスですよ!!!

 

今までがよすぎて、もう全然出なくて50連はしてしまった!!!

 

↓50連の結果はこちら↓

 

f:id:coko_72:20170331133722p:image

 

f:id:coko_72:20170331133727p:image

 

 恒常もりくぼと限定シューコ

 

本当にフェスなのか…

 

もう当分は入れないからね!!!

 

次入れるとしたら、スカチケだからね!!!

 

今回クールのお二人さんで前回もクールが二人という結果で、どんどんクール特化になっていくでござる🍂

 

まあ今回の2人はクールで好きな5人の2人だから結果おーらいだけど🙆

 

ちなみに5人とは

 

高垣楓

速水奏

森久保乃々

塩見周子

川島瑞樹

 

です!!

 

楓さんは持ってるので、あと2人来たらクールはもう満足ですね

 

パッションとキュートよ来い…👏⛩

 

余談ですが、もりくぼの衣装がとある方に似てるので一緒に踊ってもらいました💃🕺

 

f:id:coko_72:20170331134539p:image

 

なんだこの姉妹感は…😩💭

 

ほんっと、もりくぼ可愛いよもりくぼ…