こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

好みの変化

ご無沙汰しております

 

まず本題に入る前にPとして業務連絡

 

あれから以下のSSRアイドルがうちの事務所に入ってくれました

 

 

以上業務連絡です

 

 

さて、本題

 

私は物を買うときに色で困ったら、好きな緑とか青色の物を買うようにしてました

 

ですが、最近自分の持ち物を見ると

 

ピンク色の物が多くなってる

 

仕事まで中古の車で通勤してるのですが、他人の車、特にピンク色の物を見ると、いいな〜って思っちゃう

 

昔の自分なら、自分なんかピンクとか絶対似合わないし…

 

って思っちゃってたのに、最近では

 

ピンクかわいい!!!

 

って思うことも多々

 

別に前まで好きだったら緑とか青が嫌いになったって訳でなく、同じぐらいピンクも好きなのです

 

何が自分を変えたのか、自分でもよく分からない…

 

急に人って変わるのだなってしみじみ思った話でした(スケールでかい)