こなつ、どこなつ?ここなっつ!

こなつの日々を記します

こなつの食レポ 第一回:つけ麺 冨

余力があれば、シリーズ化します(?)

 

本当は5月2日に行ったのに、下書き消えてました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気を取り直して、少しずつ思い出しながら書いていきます…

 

場所は姫路駅からちょっと遠めです

 

多めに見積もって歩いて20分ぐらいかな?

 

姫路駅から2号線に出て、ずっと西に歩いて行った自家製麺っていう看板が目印です✨✨

 

GWとはいえ平日にも関わらず人はいっぱいでした(*_*)

 

店内はすごく綺麗でラーメン屋っていうのを感じさせないので、女性でも行きやすいですよ🙆🙆

 

入り口側に券売機があるので、今回は台湾まぜそばの食券を購入しました💰

 

そしてわくわくしながら5分ほど待ってるとカウンターに案内してもらいました

 

そこからも数分待つと待望のまぜそばが!!!😍

 

f:id:coko_72:20170504095404j:image

 

感想は玉ねぎやらねぎが多く乗ってて、結構あっさりしてて食べやすかったです!!!

 

私はしなかったのですが、最後に+50円で追い飯もできますよ✌️✨

 

まぜそばも美味しかったのですが、なにより店員さんが元気よくてすごく好印象でした👏👏

 

また行こうと思います!

 

次はつけ麺を食べに🍜